紙のチラ裏

神経科学ポスドクの雑感

何のために生きるのか

自分の達成感のために頑張る。それでいいじゃない。自分のために頑張って生きた結果が、誰かのためになる。だから高い目標を立てよう、目標低いと絶対に上には行けない。あと二年間でCNSだ。マジだ。

上を目指せ

他にしたいことないなら、研究打ち込めばいいんじゃないのか

センター試験の日はいつも何故か雪が降る

エネルギー的には年取ったら神経減らすの当たり前かも

本当したいことは何か考えるべき。なんだろう。健康的な生活をしつつ一番を目指す?

決まった時間に寝る

細かい予定を前日に立てるべき

ツイッターやるなら前向きに生きてる人フォローしないとダメだ。

朝から実験すべき。実験の合間に論文読むべき。

というかツイッター代わりに使ってみようということなんだが

テスト投稿

テスト